振袖も初売で~ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽今日はお天気も良くなり、

着物でご来店頂いた方もチラホラ。。。

新年を迎えて着物の話をいろいろ出来て

楽しい一日になりました。

 

初売では振袖にも特別特典が!!

是非この機会にお出掛け下さいませ~。

 

今日の私は新年うずまきコーデうずまき

金コマ銀コマ刺繍の名古屋帯に

更紗の小紋を合わせました。

帯揚も渦巻柄で半衿は絞りのカラフル

水玉にしました。帯留は赤に金更紗

の九谷焼です。

 

ご来店頂いたお客様もお正月らしい

アイテムでコーデが素敵でしたので

こちらで載せさせて頂きます~♪

半衿はお福さん、帯留は干支の丑柄で

とっても可愛かったです~。

 

ちょっとした小物使いで新年やお正月

気分がでて楽しくなりますよね鏡餅

 

ではまた~絵馬