そろそろ春色 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは。今日は少し寒くて宮城では

一時お天気雪が降ったりもしました。

いろいろあって不安や心配事もある毎日

ですが、少し気分を上げようと思いまして

今日は紅花紬の黄色の格子を着ました!

帯は杉村さんの草花を幾何学モチーフ

にしてるのをコーデ!そろそろ春色って

感じで黄色やグリーン系の色目を

使いました~✿

紅花紬は米沢の新田さんの物です。

無地に見えますが黄色地に青や

水色で細かい格子がお気に入り!

 

来月は米沢の若き作家二人の

新田源太郎さんと諏訪豪一さんの

作品展を行う予定ですので、

皆様お楽しみにしてて下さい~(^O^)/