振袖コーデ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんにちはクローバー今日で5月も

終わりですね。これからは更に

単衣・夏シーズンを満喫したい♪

と思っております!

 

明日から仙台二幸和の風工芸館

にて『きものリサイクル展』開催致します!!

すぐに着れる単衣物などもありますので

是非ご来店下さいませ~。(^^)/

 

また週末には是非振袖展にもお越し下さい!

今日は前に載せた白地にブルーの振袖を

違うコーデバージョンでご紹介します。

 

これは古典的なクリーム地の帯で

優しく上品な雰囲気になります!

 

こちらはピンクのストライプの帯で

可愛く元気な雰囲気です!

 

これは以前にご紹介した黒地帯で

ピリリと効かせたバージョンですが、

帯の違いで雰囲気が変わりますね!

 

あなたのお好みはどのタイプでしたか??

是非二幸でお試し下さいませ~!