一段落です | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☆昨日までの

柴田店の催事も終わり、今日は

着付教室が今期の最終日でした。

今週末に修了会が行われますので

皆様の参加が楽しみです♪

 

夏休みで帰省していた子供達ももどり、

柴田店催事も着付教室も一段落です。

 

そして今週の金曜日からは仙台店、

和の風工芸館店長就任記念展

なります。是非皆様のお越しをお待ち

しております!(^人^)

 

今日は着付教室二つの間に振袖前撮りの

着付も担当しましたが、幼稚園から知って

いる子だったので素敵なお嬢さんになった

なぁ~と感慨深く、私が振袖を着付ける事が

できて嬉しかったです。

 

では今度は仙台和の風工芸館でお待ちして

おります!(^O^)/