楽しいお出かけ♪ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

東京へお出掛けして来ました♪

娘と買い物したり、今まで行きたかった

所で食べたりと充実した日々でした!

そして着物で観劇をしました!今回も

舞台のテーマに合わせてコーディネート

してみました(o^-')b

 

いろんな大きさや形の猫が沢山いる

楽しい帯です!黒系のお召着物に濃い

紫地の帯と着物と帯が濃い色目同志

なので、帯の猫に合わせてオレンジ系

の明るい色で小物はコーデしました。

所々に入っている、水色もポイントです☆

実は襦袢も猫柄!チラリと見えてます??

自分でもお気に入りのコーディネートに

なって大満足♡でも帰り道に同じ舞台を

見た方から、素敵ですね~、テーマに

合わせて柄を選んだんですか??って

声かけれれて誰もそんな所見てない

だろうと思っていたからびっくり(☆。☆)

自己満足のおしゃれなのですが、誰かに

気づいてもらえてとっても嬉しくて

うきうきの帰り道になりました~(*^.^*)

 

今回特に美味しかったのは、この焼き小籠包!

アツアツのスープが閉じ込められていて

はふはふ食べました!又食べたい味!

 

実はこれからまだまだ出かける予定が

目白押しなのですが、GWは良い気候の

ようですし皆様も素敵なお出かけを(^O^)/