あっという間に1月が! | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは。あっという間に今日で1月が終わりますね。

先週末は柴田店の新年会があり、お客様も
全員着物でご参加でした!それぞれがお正月らしい
モチーフやコーディネートで着ていらっしゃいまして、
そんなこだわり等をご紹介させて頂いたりして、
とっても盛り上がり楽しい時間が過ごせました。
皆様ありがとうございました。

今回は京都藤井絞りさんの新作展という事もあり、
私の好きな柿色に別染して頂いた着物を着ました。

メリハリのある黒の幾何学模様の帯をあわせたり、
この時期ならではの雪持ち椿の縮緬の帯を合わせて
雰囲気を変えながら楽しみました♪


帯の雰囲気が変わると、違うものですね~。
どちらも好評頂きましたv(^-^)v


真綿系の紬地に絞ってあるので、暖かく
この時期着るのにとってもぴったりです!

来月はリサイクル展(柴田:2月3日~・仙台:2月24日~)
や春の新作展(仙台:2月17日~)等ございます。
来月も是非ご来店下さいませ~(^O^)/