成人式 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

ご成人を迎えた皆様、おめでとうございました!

わずかではありますが、そんな晴れの日のお手伝い

を私達にさせて頂きまして感謝致します。

 

成人式を両店ともなんとか無事におえる事が

できました。ご協力頂いた皆様のおかげです。

ありがとうございます。(^人^)

 

テレビで成人式の様子を見ましたが、皆様とても

素敵でその方らしいコーディネートをされていて

とてもいい感じのお振袖が多かったですね!

 

去年の12月→年末→お正月→初売→成人式準備

と続いた緊張感が少しとけてホッとしました・・・。

そのせいかここ3日位とにかくいろいろと食べて

ばっかりなんですが・・・。(´_`。)

 

さて、また気合をいれた来年に向けて一年間頑張りたいと

思います。v(^-^)v