ごきげん様です。

”晴れの日”以外も着物でご機嫌に♪

大人女子のための着物ライフサポーター

 

音遊kimono school神戸校

「きものclub夏彩(ナツイロ)」です。

 

スマートフォンからご覧いただいている方には関係ないのですが、

パソコン表示のブログデザインを更新しました。

 

以前から訪問くださっている方は「ずいぶんあっさりしたなー」と感じられるかと思いますが、

アメブロ初心者の私がポチポチとデザインを編集しているので、完成までもうしばらく地味なページにお付き合いください。

 

パソコンで書類や表を作成することは会社員時代にしていますが、コンピュータの言語は全然できなくて。

ここを書き変えたらどうなるの?と調べながらやっています。

 

新しいことにチャレンジするのは、頭の中がグルグルするので、数時間経つと

「お金で解決したらぁ?」という別人格の囁きが…。

 

いえいえ、今は自分でやりたいのよ!

ということで、あきらめずに頑張ります。

庭のバラ

お教室の前にあるバラが1輪咲きました。

心に浮かんだ言葉は"HOPE"

希望を忘れない。

 

今日はお知らせでした。