晴れ空気が爽やか照れ

 

ご親戚の結婚式列席ということで、

お母さまの形見の着物でご親戚の結婚式へブーケ1

菊の柄キラキラ

この季節にタイミングの合う柄で、久しぶりに合う親族方と長寿を願う場としてもぴったりグッ

そしていい青色でしたラブラブ

味わい深さがある着物は見飽きないものだとつくづく感じましたひらめき電球

素敵クラッカー

 

今回は、着物のみ持込で、帯や小物などすべてレンタルいただきました。

そのようなご利用もできますので、ご相談くださいひらめき電球

 

 

 

イベント「関内外オープン!10」に参加します音譜

お時間ありましたら、ぜひ、見に来てください爆  笑

場所は、当店近くの写真スタジオですもみじ

 

 

-------------------------------------------------

訪問着、振袖、黒留袖 レンタル受付中ビックリマーク

成人式の前撮りなど 承りますラブラブ

(左写真モデル:RYOCA)

 

着物・着付け専門店ならでは・安心のサービス

HP「お客様の声」ご覧くださいクラッカー

早朝着付けも対応!!


着物処『桃-MOMO-』

(完全予約制)

------------------------------------------------------