晴れ晴れ

横浜公園の桜はきれいに咲いて、フラワーイベントもあり、あちこちで花が咲いています音譜

 

絶好のお天気の日に、素敵なカップルにご来店いただきましたラブラブ

公園では、一般の方々から「おめでとう音譜」と声をかけていただいていましたクラッカー

このお天気と満開の花もお二人を祝福しているようでしたラブ

 

 

 

ご家族も皆さん優しい方々で、和やかな雰囲気で短時間でしたが、素敵な写真がたくさんとれました!!

近日中にまた写真をUPしますラブラブ

 

お二人は横浜公園での撮影の後、三渓園に行かれましたひらめき電球

そこではお友達とワイワイ楽しく撮影をされたようです爆  笑

これから挙式で、披露宴のムービーで写真や撮影風景を流すそうです音譜

楽しみですねウインク

 

末永くお幸せにドキドキ

 

撮影はマリーブリッジの高橋さん

ヘアメイクはZENさん

着付けは当店でご依頼いただきました!!

ありがとうございますニコニコ

 

 

-------------------------------

着物処『桃-MOMO-』

着物に関する各種ご相談承ります音譜

早朝の着付け対応いたします!!

着付け教室についてはこちら ラブラブ


-----------------------------