近鉄文化サロン四日市教室再開 | 初心者さんのためのこぎん刺し教室「ことりか」 岐阜・四日市・通信講座

初心者さんのためのこぎん刺し教室「ことりか」 岐阜・四日市・通信講座

青森県津軽地方で生まれたこぎん刺し
美しく大きな作品は難しそうに思うかもしれませんが
小さな模様から気軽に始めることができます
刺し始めたら止まらない楽しい手仕事の世界へ!

こんにちは。

初心者さんのためのこぎん刺し教室「ことりか」の

神谷茂美です。


昨年の秋から休講していました

近鉄百貨店文化サロン四日市のこぎん刺し教室

再スタート致しました!




休講中待っててくださった生徒さんと

新しく入られた生徒さんと

また楽しくちくちくしていきたいですおねがい


それぞれの方のレベルに合わせて進みます。

こぎん刺しは焦らずゆっくり。


生徒さん随時募集してますので、気になる方はぜひ

近鉄文化サロン四日市 までお問い合わせください。


人数が減り過ぎると休講になっちゃうので

お気をつけください滝汗


三重県にもこぎん刺し好きな人が増えてくれたら

とっても嬉しいです。