ピンクコーデで柔らかい雰囲気に♪ | きもの美人 きれい塾

きもの美人 きれい塾

和のパーソナルカラー診断で貴女を美しく魅せる着こなしをご提案。
お着物姿を美しく魅せる着付けポイントをお伝えしています。
めざせ♡きもの美人♡

貴女の魅力をきもので魅せるをお手伝い。

~きもの美人 きれい塾~

和のパーソナルカラー診断® の佳乃(KANO)です。

 

週末はフォトグラファーさんに、

プロフィール写真を撮っていただきました。

すっごく素敵に撮っていただきましたアップ


やわらかい雰囲気にしたいな~と思いましたのでピンクコーデハート

私は和のパーソナルカラーで桜子さんですから、

青みのピンクの撫子と淡紅色の中間の色無地にしました。


私は桜子さんなのですが、

そこに縛られずに黄み系のお色も着用します。

お色によっては多少くすんだ感じになることもありますが、

帯あわせでいい感じになりますから天使の羽

診断というのはワンパターンの脱却できて

コーディネートの幅が広がる分にはいいのですが、

逆に決めつけのようになると幅が狭くなります。

これじゃなきゃダメということではないですし、

好きなお色を自分のセンスで楽しむのがよいと思います。

 

私のオススメは何度も書いておりますが、

重ねの色目。

これを季節季節でうまく取り入れていくと素敵かなと思います。

 

先日は梅の重ねの色目を詳しく書きましたが、

撮影の次の日レッスンではまたまた裏梅のコーディネートでうふふ

甘々コーデにしましたよ顔 うしし




 

一般社団法人 伝統色彩士協会認定

伝統色彩士 和のパーソナルカラー診断

 

~しぐさ美人きれい塾~

しぐさ美人メソッド 公認講師

 

着付け師2級認定

 

佳乃(KANO)