パーソナルカラー診断させていただきました。 | きもの美人 きれい塾

きもの美人 きれい塾

和のパーソナルカラー診断で貴女を美しく魅せる着こなしをご提案。
お着物姿を美しく魅せる着付けポイントをお伝えしています。
めざせ♡きもの美人♡

貴女の魅力をきもので魅せるをお手伝い。

~きもの美人 きれい塾~

和のパーソナルカラー診断® の佳乃(KANO)です。

 

週末は、

しぐさ美人のレッスン→和のパーソナルカラー診断→患者会のMT。

1日中忙しかった(笑)

 

和のパーソナルカラー診断モニターの

予定をすり合わせることができてよかったです。

image

 

image

 

若い時から素敵なお着物をお持ちになられているIさん。

すっごい高級なお着物ばかり。

私にはいつかはほしいが夢のまた夢のお着物も。

 

年齢を重ねるにつれ明るいお着物はもう合わないかもはてなマーク

思われていたようですが、

キホン桃子さんで淡い明るめのお色が

とてもよくお似合いになられていましたアップアップアップアップアップ

まだまだ大丈夫ですよ~。

グレイッシュトーンはもう少し先でもいいかもうふふうふふうふふうふふうふふ

 

お着物はいにしえより色の組み合わせや柄などで

季節感を取り入れておりました。

和のパーソナルカラー診断では

お似合いになるお色をご提案させていただいておりますが、

お着物のコーディネート迷子になっていたようで、

コーディネートも簡単ではございますが、

ご提案させていただきました。

 

最近私の押しコーデの重ねの色目コーデです。

 

是非取り入れてみてくださいね。

楽しい時間をありがとうございました~アップアップアップアップアップ

 

 

一般社団法人 伝統色彩士協会認定

伝統色彩士 和のパーソナルカラー診断

 

しぐさ美人メソッド 講師

 

着付け師2級認定

 

佳乃(KANO)