香芝市モナミホールでの着付け舞台発表②(振袖) | 大阪きもの着付学院 四季おりおり

大阪きもの着付学院 四季おりおり

「きもの・着物・kimono」

奈良県香芝市(かしば)で
「お道具を使わず紐のみ」にて
お稽古をしている着付教室です。

着付けをとおして着物の色々、
一緒に学んでみませんか。

香芝市モナミホールでの舞台発表後

全員で記念撮影かめら。

 

 

 

 

皆さん、素敵な笑顔ですねウキウキ

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

先週に引き続き

舞台発表の様子をご覧くださいペコリ

 

 

 

今回は

振袖のお嬢さまたちの特集です着物

 

 

 

 

社会人、大学生、

高校生、中学生、

とにかく可愛いラブラブ

 

 

 

 

流行りをちょっと

取り入れてわーいクマ・左

 

 

 

今話題の!?

オースティン・マホーンさんの曲

 

 

 

音譜Dirty Work音譜

に合わせ

 

 

 

 

ブルゾンちえみ with b さん風に

 

 

 

かっこ 振袖着たいなあと思っている人、

何人ぐらいいると思うはてなマーク かっこ

 

 

↓

 

 

かっこ 35億 !! かっこ

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました顔

 

 

 

こちらは

撮影会での後ろ姿です着物

 

 

 

 

和やかにらぶ2

 

 

 

 

 

皆さん顔合わせは2回目なのに

ずいぶん仲良くなられたようでニコニコ

 

 

 

 

LINE交換でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

素敵な笑顔キラキラ

 

 

 

 

今の流行り!?

 

 

 

 

お嬢さま方着物

ご参加いただき

ありがとうございました

 

 

 

楽しんでいただけましたでしょうかハート

 

 

 

 

ぜひ来年も

参加をお待ちしていますクローバーLOVE

 

 

 

舞台発表は

次週に続きます笑顔

 

 

 

 

こちらは

かっこ 皇帝ダリア かっこ

 

 

 

晩秋の頃、

空にそびえて立つ姿は圧巻ですね花

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花