こんばんは、kanaです。

神戸まつり、お出かけになった方も多かったのではないでしょうか?

私も娘のステージを観に行きました。

パレードやステージ、出店のかた、街を歩く人たちのはじける笑顔に元気をもらえました!


さて、おまつりといえば…


⬆︎公式Twitterありますね✨


とっても楽しそうです!


あるdress codeで行くと、フォトスポットで写真も撮ってもらえるみたいです。おしゃれさんは、ぜひお着物で参加してみては?


わたしもスケジュールが合えば行きますニコニコ




こちらは、すこしまえに大塚呉服店の店員さんにすすめていただいた草履。

はっ!派手かなガーン

と思ったけれど、おすすめのこちらを選んで大正解でした。脱いでもかわいい💕

今年新しく浴衣を買っちゃおうかなと決めているみなさん、おすすめを選んでもらうのもとってもいいですよ。

自分ではこれっ!て思い込んでいるイメージとはちがう新しい自分を再発見できるかも…✨


ただいま、1day浴衣レッスン受付中です。手ぶらでもOK!教室の浴衣と帯をお使いいただけます。