いつもブログをお読みくださり、ありがとう


ございます。



昨日は、着付け教室のお手伝いの日でした。


この日は、復習の日で、今まで習った中で


もう一度習いたいことを学ぶ日でした。



生徒さんがなでしこをやりたいと言うので、


なでしこに再チャレンジです。


↓生徒Mさんのなでしこ


↓生徒Uさんのなでしこ



忘れないうちに私も家でやってみました。


↓私ののなでしこ


この着物は、洗える着物ですが、教室移転


に伴い、処分するというのでいただいて


来ました。


たれは3段でいいのですが、帯が余った


ので、4段とってます。


帯結びは、奥が深い。


↓前回のなでしこ結びのブログ

あの時より上達したのかな…