いつもブログをお読みくださり、ありがとう


ございます。



今日の着付け教室は、なでしこ結びを


しました。


写真は、生徒さんの帯結びです。


↓帯が固くて上手く折れてない…


なでしこは、タレを何段にもして、ゴー


ジャスです。


私が習った時は2段のタレでしたが、今日は


3段で、よりゴージャスです。


↓帯に柄がありすぎて、せっかくの3段タレ

がわからなくなってます(^◇^;)


教室終了後は、スタッフ会議でした。


会議場所で予定していたカフェドクリエ


が満員で、近くのお茶の升半に会場変更


となりました。


升半では、抹茶フラッペをいただきました。


とてもおいしい〜❤️


先生がごちそうしてくださいました。


ごちそうさまです。


着付け教室のスタッフのお仕事、頑張ります!



↓抹茶フラッペ