東京キモノショーのときのコーディネート | キモノを着る日常

キモノを着る日常

堅苦しいイメージ先行のキモノファッション
もっと自由にもっと気軽に着られたらいいですね

3月の終わりに開催された東京キモノショー2024

 

15000名を超える来場者に恵まれました

 

KICCAのワークショップも

大盛況でしたよ〜

 

さてさてそんな

イベントの日のコーディネートです

 

 

 

 

この日はブルーと白で爽やかさを意識しました

 

 

 

 

KICCA(きものカラーコーディネーター協会)では

パーソナルカラーグループ診断と

根付けを作るワークショップを運営

 

 

 

 

 

 

 

懇親会には

全国からKICCAのメンバーが集まりました

 

 

 

 

 

 

そして最終日

 

 

 

春霞のような湿った空気感や

柔らかさを意識したコーディネートに

 

 

 

 

最後の片付けも

台車で備品を運んだりと

大変お疲れ様でございました〜

 

 

 

にほんブログ村 ふだん着物ランキングに参加中

クリックいただけると嬉しいですラブラブ

     下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

 

ドキドキ浦和で1DAYテーブル茶道体験「おもてなし茶の湯」の日程はこちらですドキドキ