【コーチング編】テラスセッション♡心も頭もスッキリ! | ~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

本当に自分に似合う色・似合うスタイル・似合うメイク知りたくありませんか?
魅力的な自分へ!自分らしさの追究!

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・各種養成講座@栃木県


JR宇都宮駅から
3つ目『氏家駅』の自宅サロン♡

 

栃木県でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン

お一人お一人に似合う着こなし術をご提案

パーソナルスタイリストのYAMAMOTOです。

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
今日は
先日の『なりたい自分になる講座』
コーチングの様子をアップしたいと思いますニコニコ
 
この日の受講生さまには
自然の中で五感を感じて
自分をもっともっと緩めていただこうと
テラスセッションにキラキラ
森林の中
マイナスイオンたっ~ぷりのロケーションで!
 
 
『水の流れる音や鳥の囀りが気持ちい~照れと受講生さま
 
ですよね~キラキラ
太陽の光も気持ちい~!
 
 
コーチングは大きくカリキュラムはあるのですが
その通りに行かない場合
行かない方がいい場合
進み方
進め方は
皆さん様々ですし
セッションの仕方もパーソナルになりますので
時にはこんなセッションもしてますニコニコ
 
 
 
ランチをしながら
リラックスしながら
お話を伺い質問に答えていただいているうちに
受講生さま
『え!そんな考えしたことなかった』
『え!そんな風に考えてもいいの?!』
『え!?』
と考えもしなかったことが急におりてきて
思わず笑顔に
 
そして
『なんだか、ちょっと気持ちが軽くなりましたキラキラ
 
 
そうなんです
 
物事の捉え方は沢山あるのですが
一人でじ~っと
悶々と考えている時って
ものすごく考えているようで
1つの答えしか出てこない(笑)
そしてそれが
確固たるものとされていて
雁字搦め
(自分の素直な気持ちからくるものではないことで
苦しんでいるのに、それが正しいと思い込んでしまうぐるぐる苦しいループ)
 
 
そんな時は
それって本当なのかな?
と違う角度で今の自分を眺めてみることも大切キラキラ
(なのですが、それが出来ないほどにぐるぐるループなので、笑、
第三者とセッションをすると解放されるのです)
 
 
 
沢山ある捉え方の中で
一番自分の気持ちがスッと楽に
軽くなるものを選択できたらいいのですニコニコ
多角的に物事を見られるようになる機会に触れると
世の中は色々と面白いことだらけですし
悩んでいたことも、とっても小さく狭い世界の中で
悩んでいたなと感じてくるものです照れ
 
 
 
~この日の受講生さまからのLINE~
さとこ先ー生!
今日は、本当にありがとうございました
なんか心がリフレッシュしたのと、頭がスーッとしましたキラキラ
また新しい発見で、ビックリ‼️ですが、
なんだか感謝の感じ方が変わった気がします
次回セッションのコーデ、私もこれから検索しまーすキラキラ
今日は、五感フル活動で、めちゃくちゃ最高の1日でした!
来月もめちゃくちゃ楽しみですラブラブ
 
こちらこそ
ありがとうございました!
 
私も楽しかったですアップ
そしてご自身の気持ちに素直になれてきたことで
少しでも肩の荷がおりたかな~とニコニコ
 
 
次回のセッションは
今回のセッションで見えてきた
その世界に身を置いてみようのテーマに沿ったスタイリングでランチセッション予定です
(ライフステージが変わっているのに、ワードローブは5年前と同じ、時が止まってしまっていた受講生さま)
 
 

次のスタイリングを
お互いに想像して大笑い!!
私も来月のセッションが楽しみでなりません爆  笑
私も便乗してコーデを考えて行ってみようと思ってます!(笑)
 
 
 

なかなか購入できないという
幻のチョコクッキーをいただいてしまいましてラブ
ありがとうございますラブラブ
ザックザクなチョコがたまりません爆笑

娘達が大喜びでしたキラキラ




 
高校入学して新しい学校生活が始まった上の娘
 
 
先輩達もクラスメートもみんないい人達ばかりで
楽しいし居心地もいいんだけれど
疲れてる~えーん
 
電車通学になり
早起きの毎日
新しい環境・人間関係・勉強
まだまだ生活リズムに慣れず
身体も心もパンパンにお疲れ気味あせる
 
 
お弁当作りに慣れない私の苦労なんて
彼女の疲れの10分の1いや100分の1かも(爆)ニヤニヤ
(そもそも私はお弁当作り楽しんでいるので、ひそかにインスタでお弁当記録更新中~笑)
 
 
 
受講生さま方からのスィーツ達に
娘、本当に癒されておりますラブラブおねがいラブラブ
ありがとうございます!
(娘のインスタストーリーにアップされてました)
疲れている時こそ
忙しい時こと
お茶時間
 
一緒にお茶をしながら
一日の出来事を娘達から聞く時間が幸せですねラブラブ
 
 
 
明日は
土曜日ですが上の娘はお弁当持ちで学校へ!
テスト&部活のオリエンテーションだそうです
下の娘はテニス!
 
そして
私はリピーターさんのパーソナルデザイン音譜
久々にお会いできるのが楽しみですラブ
 
 
皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね~ラブラブ
 
 
 


 


 

現状から脱出したいけれど
何をしたらいいのかわからない
自分に質問してみても
堂々巡りです〜笑い泣き
という方は
コーチングで一緒に少しずつ行動できるようフォローしていきますよウインク

『なりたい自分になる講座』受付中

 
 

 

 

コーチング記事は

テーマ【コーチング編】でアップしておりますのでみてみてくださいねウインク

 

 


通常レッスンは
只今ですとご予約は6月になりますキラキラ
(5月まで満席ベル予約可能日をチェックしてみて下さいね)
ラブラブ6月のご予約受付はこちらラブラブ
ベルLINEからもお申し込みができますニコニコ

↓スマホをお持ちの方は、こちらをクリック音譜

 



 

ベル栃木隣県からもお越し頂いております

 

さくら市自宅サロンラブラブ

最寄り駅:氏家駅から車で4分

(JR宇都宮駅より下りに3つめの駅)

駐車場有り🅿

電車でいらっしゃる場合は、

氏家駅まで送迎致しますのでご安心くださいニコニコ

※詳細はお申し込みの方に個別にお伝えしておりますキラキラ

 

 

学生の方~60代と年齢層は幅広く、
県内だけでなく、隣県からも多くの女性の方々にご利用いただいておりますラブラブ
栃木県・茨城県・群馬県・東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・福島県