New!!【7月生残1名】コーチング『なりたい自分になる講座』理想のライフスタイル叶えましょう♡ | ~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

本当に自分に似合う色・似合うスタイル・似合うメイク知りたくありませんか?
魅力的な自分へ!自分らしさの追究!

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・各種養成講座@栃木県


JR宇都宮駅から
3つ目『氏家駅』の自宅サロン♡

栃木県でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン

お一人お一人に似合う着こなし術をご提案

パーソナルスタイリストのYAMAMOTOです。

 

 

 

 

 

 【コーチング編】

〜人生が変わる!〜

ファッション×マインド

コーチング講座受付中

・7月生(2名←残1名)

・8月生(2名)





コーチング内容には

NLPの実践心理学や

外面と内面の橋渡しとなる

パーソナルデザインカウンセリング も含みますウインク

(なりたい自分はビジネスコーチングとしてもご利用いただけますラブラブ


 



自分の人生が好転するアップ
ファッション×マインドコーチング講座のお知らせです
 (対面orZoom対応可ラブラブ
 
 
こちらは8ヶ月コースを主としておりますが
短期間での4ヶ月コースもございますので
ご自身のできるペースでみてみてくださいねニコニコ



 
 
内面からも外面からも
もっと変わりたい方へ
人生が変わる!
自分らしさを軸に理想のライフスタイルを叶える!

 『なりたい自分になる講座』

 
 

この講座はマンツーマンでのプライベートコーチング講座 とさせていただいてますキラキラ
 

 

私自身、お洒落をすることで自分らしいマインドを取り戻すきかっけとなったので
ファッションコンサルティングで多くの女性が笑顔になるレッスンをしよう!
と今の仕事を始めたのですが、
 
 
よりもっと
自分らしくイキイキと
自分らしいライフスタイルを叶えて
心からの笑顔
本当の幸せを体感するには
内面からのアプローチもやはり必須なんですよね!
 
 
外見からの自分の魅力を知ったら
内面の自分も知る!
 
 
内面(マインド)に変化が起きると
どんどん行動が変わり
自分の夢が叶って
更に新しい世界へ!
人生がもっと楽しくなりますアップ
 

 

 
10年以上私自身が実践してきた中で
本当に良かったもの
効果を大きく感じたもの
実際に変えられる力のあった方法
今でも継続して実践しているもの
をお伝えしていきます
 
 
 
 
このブログは
私にとって心ときめいたこと
心地よくハッピーなことを書くと決めていまして
ネガティブなことを書かないので、
きっと、私には今まで悩みのない人生で何でも上手くこれた人なのかな?!
と思う方いらっしゃるかもしれませんが(笑)
 
 
 
そんなことありません!
45年生きていれば、
私にもありますよ!(笑)
きっと皆さんよりあるんじゃないかな~!
幼少期から結婚後まで
意外と波乱万丈(笑)
今はそれも全て自分らしく生きる
為に必要であったものと思えておりますし
実際にそうなのですウインクキラキラ

 
 
 
 
 
自分ってどんな生き方をしたいんだろう?
したかったんだろう?
いい娘でいる
いいお母さんでいる
いい奥さんでいる
ってなんだろう? 
本当はどうしたい?
子育てってどうすればいいんだろう?
失敗する自由があってもいいじゃない?
子育ても仕事も両立させたい!
どっちも欲しいって欲張り?
欲張りだっていいじゃない?
自分の好きなことだけで生きてもいい!
好きなことで仕事をする!
どんな空間にいたい?
どういうライフスタイルに憧れる?
と悶々と(笑)
 
 
 
 
上手くいかないこと
挫折を感じたこと
自分にはどうにもならない環境や事象が起こったり
手も足ももぎられた!
もうどうにもならない!
何をしたらいいのかわからない!
私、人生今が一番ドン底〜!!
って思ったこともあります(笑)
 
 
 
でも
その時
気付いたんです。
 
 
頭はある!!
って(笑)
 
 
考える力
 
 
 
 
考える力というのは
シンプルに
自分の本心を探すための
自問自答力
未来への発想力
 
 
 
これが
【考え方の変換】
となり
マインドに変化が起きて
行動が変わり
人生が変わる!
のですウインク
 
 
 
 
 
脳の使い方と
心で感じたままに行動!
自分らしさを活かした人生
なりたい自分のはじまりです
 
(人生ドン底〜!モヤモヤしてる!って感じているとき、実はそう感じているときって人生のターニングポイント!転換期であったりしますキラキラって後になってわかりました。ですから、人生が変わる前のいいシグナルとして受け取ってみるといいですウインク
 
 
 
『とにかく現状から抜け出したい!』
『変わる!』
と決めた私がやってきた思考&行動
行動には装いも入りますよラブラブ
また、ノートや手帳を使って理想のライフスタイルを叶えることをお伝えしていきたいと思っていますアップ
ノート&手帳は自分の指針となる重要アイテムですウインク

 



この講座は
何をしたらいいのかわからないけれど
とにかく自分で本気で『変わりたい→変わる!』
と決めた方へ


その為の行動計画を
全力で一緒にサポートしていきますよラブラブ
 


 

 

今あのときの私と

同じように感じている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、続きをみてみてください宝石白

 

■なりたい自分になる講座■

 

 

自分の人生を本にしたときに、

あ〜この人の人生ってなんて面白いんだろう!

という本に仕上げてみませんか?

(これは、私が現状から抜け出したい!と思った時に考えたこと)

 

 

 

普通にとらわれず

自分らしく生きていきましょう!

(普通って何でしょう?普通なんて本当はないかも)

 

 

 

誰かの正解を生きるのではないのです!

自分の正解を生きる!

 

~『なりたい自分になる講座』~

 

自分らしい装いとマインドを手に入れて

軽やかに行動しつつ

理想の自分・ライフスタイル

夢を叶えていきましょう!

 

 

 

 

コーチング内容

◆自分を知る!ここが一番大切
(自分の好きなこと・得意なこと・価値観を知る)
◆自分のゴールを明確にする
◆自分の未来地図を作成する
◆ゴールへ向かう行動を起こすための
潜在意識の変換
・外見作り ショッピングレッスン

(講座内でのヘアメイク&ファッションは、パーソナルデザインを元に自分らしいスタイルの追求になりますキラキラ

・空間作り

・環境作り
・マインド作り
◆行動を起こせる【手帳】の使い方
◆頭の整理ノート術
◆ネガティブになった時の対処法
◆NLPからみる自分の感覚と周りの感覚の違いを知ることでコミコミュニケーションを円滑に
(イライラが少なくなります)

 



 

【こんなお悩みのある方へ】

◆変わりたいけどどうしたらいいのかわからなくてモヤっとしてる方

◆やりたいことがあるのになかなか踏み出せない方

◆好きな事を仕事にしたい!と思っている方

◆起業してみたけど上手くいかない方

◆好きなことがわからない方

◆誰かの目が気になって本来の自分が出せない方

◆毎日がイマイチぱっとしなくて、つまらなく感じている方

◆自分はどう生きていきたいのか答えが見つからずずっと自問自答している方

◆常識なものに囚われすぎて、自由を失ってしまっている方

◆経済的にもマインド的にも豊かな暮らしに変えたい方

 

 

 

 

思考と行動で人生を好転(自分らしい装いを味方にキラキラ

◆自分の好きな事をして過ごせる!

◆生きがいが見つかる!

◆好きな事が仕事になる!

◆毎日が楽しい!と感じられる!

◆豊かでゆとりある生活になる!

◆笑顔が増える!

◆人間関係が上手くいく!

◆自己肯定感が上がる!

◆自由を手に入れる!

◆自分らしくいられる!

◆心地よさを感じる毎日!

 

 

 

新しい世界を手に入れるには

行動あるのみ!ですウインク

今よりもっと楽しい生活に変えてくれるのは、

他の誰でもなく、自分ですラブラブ

 

 

 

 

7月・8月スタート生受付中キラキラ

マンツーマンでのコーチングとなりますニコニコ対面orZoomをお選びくださいね)

 

 

思考&行動を習慣化できる長期コース

宝石赤コーチング期間8ヶ月

毎月2時間セッション×8回

(他、毎週LINEでのワークチェック)

受講料:240000(税込み)

 

もう少し短期間で受講したい方へは

4ヶ月コースをご用意しておりますニコニコ

宝石赤コーチング期間4ヶ月

毎月2時間セッション×4回

(他、毎週LINEでのワークチェック)

受講料:120000(税込み)

 

(月1回のセッション。8ヶ月または4ヶ月の期間でお好きな日時でラブラブ

毎月一緒にスケジュールを見ていきますニコニコ

振替も大丈夫ですのでご安心下さい。2回に分けての分割のお支払いも可能です

※毎回ワークがありますが、お一人お一人のペース、ワーク内容でみていきますよウインク

(講座期間内はLINEで週1ワークチェックをしますウインク期間中のLINEは、いつでも何回でも!)

 (その他ご質問等ございましたら、お気軽にご相談くださいねラブラブ

 

 

10年前は、専業主婦をしていた私が、

・カラーの勉強をしたい

・専門学校でカラーを伝えたい

・子育てを中心にした働き方をしたい

・カラーアナリストになりたい

・女性が輝けるレッスンを増やしたい

・都内でも講座を開きたい

・レンタルスペースではなく、プライべートサロンを持ちたい

・ファッションコンサルティングだけでなく、

これからの女性の働き方の柔軟化、自由さを感じられるような内容の講座をしたい

・働き方改革のためサロン部屋のある家を購入したい

・時間をたっぷり使いたい

・経済的自由と精神的自由どちらも持てる女性を増やしたい

と、まだまだ夢はありますが!爆笑

 

 

 

 

少しづつ夢が叶えられ、

今現在、プライベートサロンから新自宅サロンで

時間を自由に

子育ても仕事もプライベートも充実させながら

コンサルティングをさせていただけていること

本当にありがたく自分の世界が広がったと感じておりますキラキラ

 

 

結婚して子供がいたら

人生はもう決まったもの

 

夢を持つことなんて

大人はないよね、

と考えもしなかった私が

 

 

心から笑顔を取り戻し

自分の世界を広げて

更に夢にむかって

常に前進する自分でいます

 

そして

家族や友人

自分のまわりの人

出会った人達に心から感謝ができるようになりました宝石白

 

 

 

 

人生は、いつからでも

変わりますし変えられます!

 


 

人生最後に後悔したくないこと

ある方は、ぜひ!

今行動に移して自分の夢を叶えてあげましょうキラキラ

 

 



 

お申し込みは、こちらからラブレター 

ご質問もお気軽にどうぞ!

↓スマホをお持ちの方は、こちらをクリック音譜

(【なりたい自分になる講座】希望と明記をお願いいたしますラブラブ)

 


コーチングの記事は

テーマ【コーチング編】でアップしておりますのでみてみてくださいねウインク



〜『なりたい自分になる講座』過去ログ一部〜





 

 






ベル栃木隣県からもお越し頂いております

 

さくら市自宅サロンラブラブ

最寄り駅:氏家駅から車で4分

(JR宇都宮駅より下りに3つめの駅)

駐車場有り🅿

電車でいらっしゃる場合は、

氏家駅まで送迎致しますのでご安心くださいニコニコ

※詳細はお申し込みの方に個別にお伝えしておりますキラキラ

 

 

学生の方~60代と年齢層は幅広く、
県内だけでなく、隣県からも多くの女性の方々にご利用いただいておりますラブラブ
栃木県・茨城県・群馬県・東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・福島県