寿奈1年4ヶ月 | おしゃれな働く40歳代の女性の高級きものライフを応援するブログ

おしゃれな働く40歳代の女性の高級きものライフを応援するブログ

40歳代の方々を中心に、おしゃれな働く女性の皆様の高級きものライフを応援します。着物コーディネートをご覧下さい。

寿奈は、どんどん歩けるようになってきて、同時におしゃべりもかなり出来るようになりました。



歩けるのが嬉しくて、しゃべれるのが嬉しいようです。


寿奈の成長に人類の歩みを見るようです。


「おばあちゃま」と娘が言うと、まだ上手くしゃべれないので


「ばーばー」というのです。



やっぱりばが付く言葉は嫌だと娘に言うと


「何言っているの!」と一喝されました。


女性は母になると強いです。




娘が3歳の頃に弾いていたバイオリンを出すと懐かしそうに弾いていました。


この小さなバイオリンを弾いていた頃から30年以上立つのです。