着物を着て 楽しみたい。
着物でお出掛けして  楽しみたい。


いつか通いたいと思っていた京都の着付け教室。
『鞠小路スタイル』

今は いろいろと忙しいので、来年の春くらいから【中級クラス】に行きたいな、なんて思っていました。



着物初心者さんに着物の着方をおしえるための 【講師養成コース】についても、
関心はあるものの、仕事のこと・子どものこと、今は まだまだ忙しくて…
いつかなぁ…っておもってたのですが

なんと!
今の形での講師養成コースの募集は、今期で最後になるという


今を逃して、これから先、あのとき行っていればと、ずっと後悔したくない!!



ということで、

10月からの 鞠小路スタイル講師養成コース

行ってます。

もうすでに、3回。
今日は、4回めです。





出掛けるときに、むすめに 「帯、歪んでるけどいいの…」って写真とってくれた。


とりあえず、

いってきま~す!!