遅い夏休み | きもの、生まれかわる。

きもの、生まれかわる。

きものリメイクのKimon&EVELYNの舞台裏ブログです。

まだまだ暑いですね。

 

 

とはいえ、気がつくと、太陽の光が少しづつ緩やかになっているのに気がつきます。

 

 

朝夕にほんのり涼しい時間があったり。

 

 

お盆を過ぎて、駆けていくような夏の日々の終わりが見えてきました。

 

 

暑い暑いと、毎日飽きもせずにボヤいていましたが、

 

 

それでも夏が行ってしまうのは一抹の寂しさを感じてしまいます。

 

 

 

 

 

そんな中ですが、

 

 

これから夏休みを取らせて頂きます😆❗️

 

 

お休み明けは一週間後。

 

 

 

ゆっくりして、美味しいもの食べて、リフレッシュしてまた皆様にお目にかかれたらと思います〜😆😊😆

 

 

 

 

Kimon きもの生まれかわる。

http://kimon.jp

 

エブリン 着物リメイクのオーダーメイド

http://www.evelyn-remake.com