お雛様 | きもの、生まれかわる。

きもの、生まれかわる。

きものリメイクのKimon&EVELYNの舞台裏ブログです。

3月になりましたね〜。花粉で毎日目が痒いです😭

 

去年も同じことを言っていたような気がするのですが、3月と言えば、桃の節句、お雛様です。

 

ということで、トップページにもお雛様を飾りました〜✨✨

 

 

どなたが言ったか知りませんが、お雛様は3日の節句が終わったら、すぐにしまわないとお嫁に行き遅れるとかなんとか。今時は、適齢期も人それぞれなので、気にするのも何ですよね〜。

 

でも。

 

Kimonのお雛様は、3日過ぎたら、速攻でしまいますから〜〜〜‼️

 

 

Kimon きもの生まれかわる。

http://kimon.jp

 

エブリン 着物リメイクのオーダーメイド

http://www.evelyn-remake.com