入院(´;ω;`) | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

母、ついに入院になってしまいました・・・


先週診察に行ったときは無事クリアで安堵していたのに💦
その事をブログにアップしようとして寝落ちしてかけなくて💦
そうこうしてたら母と父が大喧嘩😠💥💦
二日間の冷戦の後、和解🤝
その事をアップしようかな~と思ったら入院に💦



退院してからしばらく母の右足首に水ぶくれの様なものが出来ました。


診察の時に主治医に相談したら、水ぶくれがつぶれると感染症などの恐れがあるから、もしつぶれてしまったら入院しましょうと👨‍⚕️

ぶつけないよう気を付けて気を付けて、いたのですが、今朝とうとうつぶれてしまいました😢


検査のしてもらい感染症は起こしてはいないようですがやぶれたところから出る液体がなかなか止まらないみたい💦
液体は血液ではなくリンパ液です。

感染症を起こさないよう抗生剤の点滴をしてもらいました。
母の体調はまずまずです。
今回はどれくらい入院することになるのか・・・
感染症や体力が落ちてしまうのが心配ですが、何とか乗りきれればと思います。