退院してます‼ | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

更新をしなければと思いつつ、ブ 気づいたら12月も3分の1が終わろうとしています(>д<)


母は1日に退院しました。
ふらつきは相変わらず、夜に微熱が出ることもありますが、ザーコリが体から抜けてきたようで元気になってきています!


ザーコリの副作用が強すぎてこのお薬が使えなくなり、主治医と薬剤師さんはかなり残念がられていまようです(*_*;


ザーコリは使えなくなりましたが、アリムタとアバスチンを再投薬することになりそうです。



でも、すぐにではなく年明けの予定。


クリスマス&お正月はご馳走を沢山食べられそうです(*´艸`)♪



退院してすぐの頃は食欲もあまりありませんでしたが、胃や腸の調子も戻ってきてお腹も空くようになりました。


外出は風邪やインフルエンザの心配があるのでなかなか出来ないかもしれませんが、年末年始を楽しく過ごせたらいいなと思います(*^^*)



我が家のクリスマス飾り♪