法事~お墓のお引っ越し~ | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

今日は法事でした。


田舎にある超へんぴな所にあったお墓からご先祖様とお爺ちゃんのお墓の引っ越し。

そして四年前に亡くなったお婆ちゃんの納骨をしました。


お婆ちゃんとお爺ちゃんをようやく一緒にしてあげられました。


お墓は我が家の近所になったのでちょくちょくお参りすることが出来ます(^^)



父方のおじさん、おばさん。
妹。
弟夫婦。
父と私の7人。

久々に賑やかでした♪
弟夫婦がお泊まりしているので
お母さんもいればなぁ~







法事が終わったら皆で母のお見舞いに行く予定でしたが、今日は来ないでとLINEが来ました。


熱が39度出てるようで…
解熱剤は使えないとのことでアイスノンで冷やしているとの事。


心配で心配でたまらない(つд;*)

副作用がまた腎臓に来てしまったのか…
見舞いに行けず詳細は分からないですが、大事にならない事を祈るしかありません。


明日は主治医が当直なのですぐ診て貰えるので改善してくれたら良いのですが(>_<)


明日はお見舞い行けたらいいなぁρ(・・、)