月1寿司会 | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

今月もお寿司を食べに行けました♪

母のふわふわが続いていて今回は無理かも…と思っていたのですが、ここに来て驚異の回復を遂げました♪ヽ(´▽`)/

昨日まで
“この暑さじゃどこにも行く気がしない(-_-;)”
とか言ってたのに、
今日は郵便局に行き、
その勢いで美容院に行き、
ぶらぶら買い物までしてきました。

思い立った時の母は本当にパワフルです。
昨日までしんどかったはずなのに、あんな暑さのなかよく出掛けたなぁ~(^_^;)

外出したのがいい気分転換になったみたいです。

お寿司を幸せそうに食べてました♡
今日はデザートまで(笑)
沢山歩いてよっぽどお腹が空いてたみたいです(〃ω〃)

ふわふわが続いて心配で心配でたまりませんでしたが、お寿司を食べている母を見ていたらホッとしました。

このままふわふわが無くなってくれたらいいなぁ。