MRI | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

母、MRIしてきました。

閉所恐怖症なのでかなり怖がっていましたが、今日は大丈夫だったようで、“もうMRIは平気やわ‼”と。

MRIの恐怖は無くなったみたい(^w^)


気になる結果はというと…

主治医は呼吸器専門で、ちゃんとした診断が出来ないので専門の先生に診てもらってからになるそうです。

画像は見せてもらったらしいけど、
専門外の主治医が分からないのなら素人の母には分かるはずもなく、
付いていった父はトイレに行ってて見ておらず…


あ~気になる(。>д<)

結果が出るのは29日(月)。
抗がん剤14クール目をする日に分かるようです。

それまで気持ちがざわざわ…
今日もずっと気が気でなかったのに、早く安心したいなぁ(´・ω・`)