復活☆ | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

母が復活しました!
怠さや胃腸の不快感も改善しています♪

薬の毒素が抜けてきたっていうのはもちろんあるだろうけど、食べたものも良かったのかなと思ったりしてます('ε'*)

昨日の夕食に王将の餃子を食べたのが効いてるのかな?
以前も餃子の後は元気になるって言ってたし、にんにくのパワーって凄い‼


今日は父と結納の打ち合わせをするべく出掛けていきました。
最初は父だけの予定でしたが、母も行きたいと。

昨日まで怠いって言ってたのが嘘のよう…
にんにく凄いなぁ~(@_@)
体調だけでなくメンタルにも効いてるみたい。


打ち合わせも無事済み、あとは結納の日を迎えるだけ。
母は着物で出席しようと張り切ってます♡


そして今日の夕食は母のリクエストで鰻♪
スタミナめちゃめちゃ付けちゃってます(笑)

明日は診察日、いい結果が出てくれるといいな(〃ω〃)