続く不調… | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

弟からの嬉しいお知らせで幸せオーラでいっぱいな我家だけど、母の不調はゆるゆると継続中…




胃や腸が動かない感じがありお腹が重くて、食べられるんやけど後でもたれるらしい。

水分も摂りすぎるとお腹がちゃぷちゃぷするみたい。

この暑さで夏バテもあるんかな?
クーラーつけっぱなしやし冷えもあるかな?

足裏マッサージしてあげると確かに腸の辺りが固くて痛みがある。
滞ってるっぽい(*_*)

食べられてるしお通じもそこそこあるんやけどなぁ。胃腸のダメージが大きいようです。


全身に湿疹も出来てるし、副作用からの復活はもう少しかかるかな?


明日は母のリクエストで野菜たっぷり鍋にします♪栄養摂って免疫上げて癌と副作用を撃退だぁ‼