牡牛座の魅力とチャンスを呼び込む方法

 

牡牛座の性格と特徴

牡牛座の特徴

この記事では、

牡牛座(おうし座)の

基本性格や特徴、開運法まで

まとめてみました。
ぜひ、参考になさってくださいね!

 

サイン:牡牛座(おうし座)


二区分:陰/女性

三区分:不動

四区分:地

支配星:♀金星

身体の部位:首、喉、鼻、耳

色:ピンク、パステルカラー

人物像・天職・適職:

コレクター、料理に関わる仕事、
歌手・ガーデニングなど五感に響く仕事、
芸術関係、お金に関する仕事、耳鼻咽喉科

プラス面の性格:

マイペース、持久力がある、
五感が発達、美的センスがある、保守的
意志強固、安定志向、忍耐力

マイナス面の性格:

急激な変化に弱い、所有力が強い、
嫉妬心が強い、執着力が強い、物欲が強い、頑固
 

 

牡牛座の長所と短所を解説!安定性と強みを知ろう

 

 

牡牛座の魅力と性格とは?

牡牛座の人は、何事もじっくりと考え
吟味してから決めたいと思っています。


受け身のタイプですが、

焦らせたりするのはNGです。


好きなことや出来ることには

根気よく取り組み、

 


持久力、忍耐力ともに

発揮することでしょう。

 


その反面、頑固な面もあり、

表裏一体といえそうです。


また、五感が発達しているため、
他の星座に比べ、本能的欲求も

強めかもしれません。


芸術的センスに溢れていて、
高品質なものを好むため、

物にはとてもこだわる傾向に。

 


ですから物欲や所有力も強いタイプ

といえそうですね。



そんな牡牛座さんは、
好きなものへのこだわりがあり、

じっくり取り組むことに

価値観をおいているため、

 

不快なもの、速さや変化

 

がちょっと苦手。

 

 

牡牛座の運を呼び込む方法とは

 

気持ちが下がっているときは、

好きなもので部屋を飾ったり

なるべく落ち着ける空間づくりを

してみるとよさそう。

 


例えば、部屋にバラの花を飾ったり、
リンゴやストロベリーなどを食べて
気分を変えるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

今日も皆さんに幸せの風が吹きますように!