言霊とは何か

言霊とは言葉の波動

 

占星術・スピリチュアル研究家
三井一二三です。
ご訪問ありがとうございます。


各種メニューはこちらから


無料!三井一二三のメールマガジン登録へ

メルマガ登録(無料)

よろしくお願いいたします♡

 

言霊があると思った時

わたしは編集やライターのお仕事を

長くしてきましたが、
言霊ってあるな、と思ったことがあります。

それは以前、
追い詰められたときに書いた記事。

考えている時間などなく、
普段から考えていたことや
感じていたことを書いたのです。

その結果、
とんでもなく良い結果を生むことに。

余裕があって時間を掛けて書いた記事より
自分の心のそこからの思いを書いた記事のほうが
うんとPV(閲覧数)がよく、
かなり跳ね上がったのを覚えています。

 

オンライン講座のご案内

 

心から出た言葉が強いエネルギーを発する

PVが良かったのは、
頭で考えた文章ではなく、
心から出た言葉だったからでしょう。

言葉や漢字そのものに

私のエネルギーが加わった、
その結果なのかもしれません。

だからこそ、

いい言葉を選んで
自分の気持を乗せることが

必要なんだと学びました。

よい言霊が発動するときって
そこにさらに強いエネルギーが
加わったときなのかな……と。

 

無料!メール診断のご案内

 

 

マイナスの言霊には注意

マイナスの波動は自分に返ってくる

ただ、その逆もあるかもしれません。

マイナスの波動を強く発揮すれば

そういう結果を招くことも。

 

ただ、マイナス波動は

マイナス波動と共鳴しますので、

そういう波動を発すると

どんどん自分がその波動そのものに

なっていくイメージですね。


どんな波動も人を巻き込む上に

自分にも影響がありますから

注意が必要ですね。

 

無料!メール診断のご案内

 

愛ある言葉を使おう

どうせならエネルギーの高い
ポジティブな意味を持つ漢字や
人の心に愛を届けられる
文章を書けるといいな
と改めて感じています。

愛のある言葉を使って、
周囲を幸せにできる
言靈の波動を広げたいですね☆

 

無料!メールマガジンのご案内



今日も皆様に幸せの風が吹きますように!
最後までお読みくださり、ありがとうございました♡