5月18日放送「ふるカフェ系ハルさんの休日」は行田が舞台です | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

{9EAA14A9-7D7A-4FFC-AB03-B2D9F903BE4F}

 

 

5月18日(水) Eテレ 午後11:00~11:30 にふるカフェ系ハルさんの休日「埼玉・行田編」が放送されます。行田市内のあの場所やこの場所が舞台になっています。きものこすぎも着物姿のエキストラ協力を致しました。

 

 

行田へイベントで訪れた方でしたら、知った顔が登場するかもしれませんよ。是非ご覧ください。放送日当日は私のTwitterにて実況中継したいと思っています。合わせてお楽しみください。(#ふるカフェ

 

 

 

ふるカフェ系 ハルさんの休日「埼玉・行田編」 - NHK 一歩足を踏み入れば懐かしい空間が広がる、それがふるカフェ。俳優、渡部豪太さんふんする主人公ハルが全国の古民家を再生したカフェを訪ね歩く異色ドラマ。埼玉・行田編。

http://www4.nhk.or.jp/furucafe/x/2016-05-18/31/3548/1973006/