越谷レイクタウンへ行ってきました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 着物ファンが企画する着物お出掛けイベント「着物で集まれ!越谷レイクタウン」に参加してきました。今回の参加者は私を含め4名です。

 

 


越谷レイクタウンMORIのスターバックスウォークガーデン店に11時に集まりました。着物がお好きな方ならお着物姿でなくてもOK。

 

 


着物談義で盛り上がりました。船旅での着物のお話など興味深いお話も。

 

 

 


今回の場所をセッテングしていただきました。有難うございます。

 

 

 

こすぎでは着物ファンによる着物イベントを応援致します。いろいろな場所でこんな気軽な着物イベントが増えたら嬉しいです。当店のブログやTwitter、facebook等で告知させていただきます。