バッチのプラクティショナーの国際ネットワーク | 林Saodahのシニア徒然草

林Saodahのシニア徒然草

思春期逆ヴァージョンのブログを始めます。つまり、「まだ子供、もう大人」の逆で、「まだ若い、もうシニア」と都合よく使い分けている日々の気持ち説明をつれづれに…。

新型コロナウィルス(Covid-19)の影響で、世界中の人があらゆる面での脅威に晒されている中、英国バッチセンターに登録されている3268名(4月現在)のプラクティショナー(BFRP:Bach Foundation Registered Practitioner)に声掛けされたZoomのミーティングが昨夜あり参加しました。英国のLynn Macwinnie がファシリテートし、シンガポールのDeki Soh とHong Seng Ong が準備したこのイベントに、21ヶ国から184名のプラクティショナーが集まり、バッチ博士の理念をもとに今の自分をふり返るワークを共有し、後半はグループに分かれてそれぞれシェアする機会をもちました。今私たちが受けている多大なストレスにシンプルで安全に使えるバッチフラワーレメディの恩恵を再確認し、必要とする人達にレメディを届けられたらとの想いを強くしました。

 

300名の希望者があったそうで、すぐに次回がアナウンスされ、今だからこそ、このような形で世界規模での交流の発端が生まれ、人と人が簡単に会えないことが、人とのつながりを強めている一例だと感じました。

#バッチフラワー #プラクティショナー #BFRP #国際ネットワーク #Zoom ミーティング  

あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう