2週間ぶりランはつらいよ。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

ランのシーズンインの記事を多々見かける季節になりましたね。🍁


そんな中、私は今シーズンの大会出場はしない流れとなりました〜。


走る事自体あまり出来ない状況です。


そもそも私は、大会で記録を狙うためのために、練習のモチベーションを保っていましたので、


大会に出ないのに何の為に走るの?って思考にすぐになってしまうんですけどね。口笛


でも、走るに越した事は無いのでね。できるだけ走りたい!


今日も、風呂の前の少しの時間に走っちゃえ作戦で、2週間ぶりのラン走る人


ブログのランニングカテゴリに居るのが申し訳無さスギ。🌲


久しぶりスギで、一旦止めてから、ガーミンを再開するのを忘れていました。


もう1kmは多く走ったと思います。

ま、大勢に影響はないけどね〜。口笛


しかし、キツかった( ´Д`)=3

コロナ禍になってから、一番辛かった〜。

久しぶりで心肺も、脚の筋力も、腰の調子もキツくて、ギックリ腰認定なくらい痛くて、ヤバかった〜。


でも、走った後の方が、腰の調子は良い気がしますニコニコ

明日の目覚めの時、次第ですけどね。


↓の画像は、先日の誕生日プレゼントでもらった靴下です。



中々のセンスで履きこなさないとですねウインク

ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村