それぞれの日曜日。 | きもじゅん一心不乱runningブログ
皆様、9月なのに暑さ厳しき折、いかがお過ごしでしょうか?

私は、夏場の疲れの蓄積からと思われる、ギックリ腰発症、メンタルの不調へと陥りました💦

現実の自分の立場も、自業自得なところも多々あり、かなり鬱々とした状況でした。

気分転換で走ってスッキリキラキラと、なれるなら良いのですが、腰も痛いですし、メンタルも、気持ち悪くて目眩がする状況。

そして、今日やっと走れる状況になりました。と言うより、走らないとヤバイ状況でしたあせる

でも、うだうだしながら、昼スタートとなってしまいました〜口笛

走る格好でストレッチをしていると、それだけで、なんか自分らしさを取り戻す感覚。照れ

それってとても大事だなぁと思いました。


今日の天候は雲が多く、風が強く、涼しく走れました。

今日は神社に行こうと走り出してから思いました。



うーん。歳を重ねる程に癒やされる。ならばと、いつものお寺も周り。

神仏入り乱れてお願いしたい心境でした~🙏

そして、近くの公園では、女子小学生サッカーの大会があったみたいで、

日に焼けた女子小学生が汗だくで、サッカーのユニフォームを着て、歩いてるのを見て、何かカッコ良かったな。

グランドも少しみましたが、フットサル大会でしたかね?

爽やかでとても良いですねおねがい


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


今日のまとめは、耐えられない事は嫌だし、相手にちゃんと伝わる方法で、伝えないとなと言う事。

結局、ちゃんと伝わるかどうかは、相手次第だけどね。

ただ、自分が生きてきた中で、常識を超えた有り得ない態度をされた時は然るべき機関へ訴えるべきだと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村