ちょい帰宅ラン | きもじゅん一心不乱runningブログ
暑いですね〜。

今日は少しだけ帰宅ラン。

クールビズ(ポロシャツ+感動パンツ)+ランシューズという、仕事してた格好で、ちょっと家まで走って見ました〜。

実は4日前の月曜日から、帰宅ランしようと、着替えをリュックに詰めて出勤していました。

が、その日の疲労+明日の仕事への影響を考えるとなんか、走って帰れない日が続いていました。

でも、今日こそは、このままではイケないと、気合を入れて走りましたよ〜。

たったの2kmちょいですけどね〜口笛

ま、走らないよりは良い程度ですが、自分的には、「暑い中良く走ったで賞」をあげたいと思います! 

ま、この夏はそんな感んじでゆる〜くいきます。だって暑すぎるんだもん口笛

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村