熱中症警戒アラートの中、ラン一択。 | きもじゅん一心不乱runningブログ
暑い中、車を整備に預けるため、ランニングの格好をして車屋さんに行きました。

車屋さんでは不織布のマスクを忘れ、待たされている間、ヤケーヌをして待っていたら、

やばい人が座ってるって、大勢に見られました💦
そして、車の見積金額が、思ったより高額で、びっくり🌰
 
ならば、なんとしても走って帰らねば〜。と、なり


熱中症警戒アラートの中、12時30頃から走りはじめました〜。 ガーミンの気温は36℃と、あついっ太陽

晴れ晴れ晴れ晴れ


もう本当に生命の危機を感じました。あまり暑さを感じないと思うのに、汗が吹き出て、何か冷える。

体温調節機構が壊れているのかな?

3kmくらいで歩き、走り、再び歩くと、もう走りたくない。とからだが悲鳴をあげて終了〜。


ご褒美は、ガツンとみかんと、デカビタC。あっとゆう間に無くなりました〜。

これの他に、給水用のボトルに粉末アクエリアスビタミン700mgを水で割ったもの。

でしたが、あっとゆう間に無くなるし、汗の吹き出し方ヤバいし…💦

本当に不要不急の外出はひかえるべきだなぁと思いました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村