11日ぶりのラン。久々の自由な日曜日。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

今日は久しぶりに家族案件が無くてフリーな朝!爆笑
何をしようか考えて嬉しいムズムズニコニコ

«自分の今日やりたい事リスト»
①朝マック食べたいハンバーガー
②走りたい走る人
③洗濯Tシャツ
④パスタを食べながら昼飲みパスタビール
(´∀`∩)↑age↑

①走ってマックへ。
蒸してたのもありましたが、朝マックは10:30迄。

ウダウダしているうちに、ギリギリの時間での出発になり、自分比、飛ばしました〜。走る人💦

マクドナルドに到着すると、朝マック終了5分前。汗が吹き出ていましたが、構わずオーダー。

今日はこちら下差し


ビッグブレックファストドリンクセット!旨い、旨すぎる〜。1000キロカロリーオーバーとか?!

②ランの結果は下差し


摂取カロリーを下回るランの消費カロリーでした~。15kmくらい走らないと、チャラにならない!!

恐るべし破壊力。でもやめられない、止まらない。

そして、シャワーを浴び→洗濯→パスタ&昼飲み🍺
最高でした~。照れ


しかし、今日は熱中症気味で、ちょっと頭痛くなってしまいました。

皆様も、短い距離でも、走る時は水分補給を考えて走る事をおすすめします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村