甥っ子練 | きもじゅん一心不乱runningブログ
今日は、20代の甥っ子が泊まりに来ていて、一緒に朝マックの後、走りに行きました〜。(>ω<)


甥っ子は、元サッカー部で、2016年アクアラインマラソンを私と一緒に走り、完走しています。

6時間はかかったと思いますが…。

そして今では立派なメタボ体型。

でも、今のままではいけないとの認識が有るようで、今日の朝ランに2つ返事で、了承してくれました!
 
昔から、泊まりに来れば、小学生〜高校生まで一緒に近くの小学校で、サッカーしてましたが、

今回も最初はボール蹴りたい!から始まったのですが、  

うちの在庫のサッカーボール2つが、空気を注入しても、ことごとく空気が抜けてしまう現象でした。

致し方なく仕方なく、ランに変更した次第です。(サッカーボール買っておこうっと)

しかし、自分のランニングコースを紹介する良い機会でして、

甥っ子には、とても喜んでもらえました。(>ω<)

そして、ランデータは👇


う〜ん。ランニング初心者に、ランニングの面白さを伝えられたので良しとします。





もっと走りたいけど、まだ週一走れているだけマシかな。

その後は、洗車、洗濯、お見舞い、買い物と続き、あっと言う間に終わった週末でした〜ショボーン

でも、やりたい事は全て出来たので、良かった事にしま〜す!

皆様も、自分に厳しすぎずに、ゆる~く休日を過ごしましょう↑

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村