朝マックラン | きもじゅん一心不乱runningブログ

最近は早寝早起きが習慣化して、夜10時頃に寝て朝4時5時頃に目が覚めてしまいます。


おじいちゃんですσ(゚∀゚ )

走りに行こうと思いましたが、いつものバナナだけの朝食ではお腹が空いて不安です。

朝マック食べたいと思いますが、車で朝マック食べに行って、その後走りに行くって何だかなぁ。

と思い、走って朝マックを食べに行くことに✊


いつもバナナだけの私には、ポテトは不要。

ソーセージエッグマフィンコンビ350円(税込)。
(๑´ڡ`๑)

そして、走りの方は👇


TBSのサンデーモーニングを聞きながら、走りましたが、スポーツコーナーが気になり、歩いてしまいました〜。

歳取るとニュースとスポーツ大好きになりました。

そして、ゆるく花を撮りながら



ま、全然走れていませんが、ボチボチ行きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村