生存報告5km走。キツイけどいいね! | きもじゅん一心不乱runningブログ
最近、走る余裕が無い状況が続いています。

ま、充実している証拠でしょうが、歯の噛み合わせの悪い私。

プレッシャーが多過ぎると、覚醒時も睡眠時も歯をくいしばり過ぎてしまうみたいです⤵️

顎と歯茎が痛いハッ毎日を送っています💦

前回、初めての顎関節症発症時は、歯医者さんでマウスピースを作ってもらい、

約2ヶ月継続して、就寝時に装着していたら大分、改善されたんです。

ただ、噛む力が強過ぎたのか、マウスピースが壊れてしまって、そのままだったんですよね。

なので、歯医者さんの予約を入れました!


ストレスフルな毎日+ノーランの日々は、私には難行、苦行です。

なので、今日はシャワー前に無理矢理走りました💦

何故なら、このまま走らなかったら、心も身体も病んでしまいそうだったので😅

ただ、身体が鈍りすぎにならないように、ここ2日はウォーキングしながら仕事的な事をしてました。

ただ、これだと、全くスッキリしないんですよね~当然ですが…⤵️


なので、今日は5km又は30分くらいなら、走っても問題ないハズと走りに行きました☺️




走っているときは、久しぶり過ぎて、キツイし気持ち悪かったけど、

走り終えて、シャワーを浴びると、ビックリするくらいスッキリ!

これだ!

これ!!

また、走れるように、日々頑張ろう💪


忙しがってんじゃねえ!5kmくらい毎日でも走りやがれ!の激励のポチを下さい~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村