11/4(金)アクアラインマラソンまで2日!アクアライン情報と大会前のルーティーン。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

いやぁ11/4(金)は最終調整ランの筈が、何か一歩を踏み出せずにいるうちに、ランオフとしてしまいました~😅


ヤバいかなぁ?


私のルーティーンでは、大会前日は疲れてしまわないように、ランオフが決めなのです。


しかし、2日も続けてランオフしてしまいましたので、


大会前日に走る疲れより、3日走らない走力の落ち込みの方が気になってしまいました。😅


11/5(土)は大会前日ですが、早めに走れたら走りたいなと思います。汗も掻いときたいし💦



走る人走る人走る人走る人走る人



さて、皆さんは勝負メシって有りますか?大会前の景気付け?


私は昔から、こちら👍➰


吉野家の牛すき午前のご飯大盛🗻


明日の夜に食べます😋🍴💕



アクアラインマラソン情報!

さて、皆さん荷造りは済んでいますか?


お分かりの方も多いかと思いますが、念のため、


荷物預け用のビニール袋小さいです。


私がいつも大会に持っていくコールマン (COLEMAN) シールド35リットルでは、上のヒモがしまりませんショボーン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


帰宅ランの時に背負って走る、コンパクトなColeman(コールマン) 【2022年新モデル】ウォーカー25(WALKER 25) 約25L
なら、スッポリ入ります。省スペースで、こちらで行こうと思います。

でも、入賞トロフィー🏆とか、副賞の米俵🍚は入らないなぁ?ん?!😅

つべこべ言わずに、大会前の練習を閉めやがれ!!の激励のポチをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村