11/1(火)アクアラインマラソン迄5日。アクアラインマラソン回顧録。完走メダル。 | きもじゅん一心不乱runningブログ
2日連続のランオフなので、アクアラインマラソン過去4回の回顧をしたいと思います。

これは、過去4回の完走メダル🏅

中々個性的だし、山武杉率高し…。🌲

チーバくんは必ずゴールテープを切っています。🏁

<第1回2012年>晴れ最高26.7度、4:04
友達とまだ一緒に大会に出ていた頃。大会前に風邪をひき、当日は暑くてバテバテ。打ち上げもせずに帰りました💦

<第2回2014年>晴れ最高23度、3:55
家族を半ば強制的に連れて行き、初の応援つき。少し寒くてタイツ履いてたなぁ。
何とか4時間を切れてリベンジ成功?!
でも、待ち合わせ場所を間違えていて、2時間くらい会えず。スマホも持ってなくショボーン

寒いしお腹すくし、大変だったなぁ。家族にも迷惑かけたなぁm(__)m

〈第3回2016年〉晴れ最高23度、4:51(フルマラソンワースト)
この頃ブログを始めました。
初マラソンの甥っ子とアベック参戦。アクアラインの上のスライドで声を掛け合えて、楽しかったなぁ⤴️爆笑

ただ、30km地点で肉離れ再発。後の10キロを歩いてゴール。とにかく辛かった💦

<第4回2018>晴れ21.4°、3:59
シーズンイン直後の10月開催&アップダウンのきついアクアラインマラソンは、本気でタイムを狙うのはやめました。サブフォー狙いで怪我をしない事を目標としました。ギリフォーです💦

2020はコロナで中止。今回初の4年ぶり開催なんですよね。又、始めての11月開催。

晴れの得意大会で、今回も天気予報では晴れそうですね?

気温はあまり上がらないと良いけどね…。


これが今回の完走メダルだそうです。やっぱりチーバくん…。

メダルはやっぱり欲しい!ので何とかゴールしたいと思います。ラブ


完走くらい軽くクリアしやがれ!の激励のポチをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村