子供練4km | きもじゅん一心不乱runningブログ

今日は日が暮れてから、走りに行こうとしたら、子供が珍しく、


『私も走りたい』
と、言って来ました。

え?え!とちょっと2度見👀👀
『あ、一緒に行く?』
と、普通を装い口笛

『じゃ、走る準備してきなさい!』
と、うれいしい事この上ないラブ

なんで走りたいか聞くと、
『何かしばらく走って無くて気持ち悪いから』と、ランナーのような発言に、更に嬉しく思いましたラブ

子供に陸上習わせていて良かったし、自分も走り続けていて良かったと思いました💨

いつかの作文に、『お父さんはいつも、マラソン大会に出させてくれてありがとう!いつかフルかハーフ一緒走りたいです。』と書いて発表してくれました。

まだまだ、走れるおっさんでいないとなと。

ps.最後に50m競争したら、全然ブッチ切られました😅


今日は、これくらいで勘弁しといたるわぁ~。ほなまたな~。

おっさんもっと頑張れのポチをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村