コロナからの復活。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

実は8/13(土)までコロナ陽性により、療養期間でした💦


発熱より10日経過し、8/14(日)より外出可能となりました。


家では寝室に隔離され、食事も廊下に置いてもらって、トイレや洗面所は使ったら消毒。


療養期間終了の72時間前から解熱剤無しで、発熱がなければ、検査無しで仕事や学校に復帰可能です。


熱は早々に解熱剤無しで平熱になったのですが、


後遺症的には、頭が痛くて、寝てもスッキリしないのと、嗅覚味覚障害があることです。


今日は午前中は中々エンジンがかからなかったのですが、午後から元気になり、


寝室を掃除、消毒。普通の生活に戻る準備をしました。ならば、少し、歩いて見よう⤴️と夕方歩きに行きました。




涙が出ました💦戻ってこれたぜ~。


何も代わり映えのない当たり前の景色が、とても輝いて見えましたし、


自由に歩き回れる幸せに感動しました

( ノД`)…


ま、要領も悪いし、能力も人より無いことは承知しています。


しつこく、諦めの悪い感じで、みっともなくとも、食らいついて行きたいと思います。


今日だけは素直に頑張って!のポチをお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村