ちはら台マラソン申し込みました。 | きもじゅん一心不乱runningブログ
こんにちは。

今日も良い天気晴れですね。


皆さんは、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?クリスマスツリーサンタトナカイ


私は、今日、1/22(日)に千葉県市原市ちはら台で開催される、

ちはら台トントンエコマラソンの申し込みをしてきました気合いピスケ

家から、申し込み受付会場のちはら台コミュニティセンターまで走って、

その後、また、公園の芝生でぐるぐる。
4km。6'00/km。



申し込んだのは、ファミリーの部1km(私と娘小1)と、一般5km(私)。

ファミリーの部は去年までの申告制(申告したタイムに近い順に順位が決まる)ではなく、

普通にタイムの早い順に変更となったそうです。ゴールの瞬間に手をつないでいれば、良いそうです。

去年はタイム申告で3位入賞だったので、今年も、もしや狙える?と思ったのですが、タイム順では、敵いませんね。

後で、プログラムを見ると、娘は陸上教室で団体エントリーで個人の部(1km)に出場する事になっており、

ファミリーの部がガチレースとなってしまった今、娘の個人の部とファミリーの部が連チャンなので、ファミリーの部を棄権するかもしれません。

夢の親子ガチレースカナヘイハートなのに…。
良く確認すれば良かったショボーン


ま、これでとりあえず、今シーズンのレースの申し込みは全て終了です照れ



私の今シーズンの出場予定大会は以下の通り。

1/14(土)市原市高滝湖マラソン(ハーフ)
1/22(日)トントンエコマラソン(5km)
1/29(日)館山若潮マラソン(フル)
2/26(日)東京マラソン(フル)

このまま、ケガせず、練習と大会を終える事ができますように。虹流れ星


ちはら台コミュニティセンター(マラソン申し込み会場)