練習再開❗ | きもじゅん一心不乱runningブログ
今晩は。

最近は、暖かくて、寒がりの私には、嬉しい気候ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本日、私は、小雨ぱらつく16:30頃、近隣の公園で、練習再開いたしました!



ふくらはぎに、優しい芝生の上をぐるぐるうずまき

4km程、7'00/kmのゆるジョグ。

アシックスイケメンコーチの、指摘の通り、

☆右肩が上がっているので、わざと、左肩を下げるように、意識する。

☆腕の降りを大きく、柔軟にして、骨盤と脚と連動させる。

☆上体は前傾を意識する。

☆着地の時につま先を外に向けない。

と意識して走りました。

もっと走れそうでしたが、いつも、痛くなるまで走ってしまうので、自粛。

しばらく、練習は、芝生ぐるぐるかなぁ。

とりあえず、練習再開できてホッとしていますニコニコ

何よりケガしないのを第一に、練習強度と、休息と、メンテナンスに気を付けて、続けて行きたいですおねがい


PS
久しぶりに使ったら、ガーミン235Jとスマホ(アンドロイド)のペアリングがうまく行きません!

初期化、リブートなど、調べ得た内容は、試しましたが、ガーミン及びスマホ双方とも、認識せずでした~。

どなたか、対処方法をご存じの方、おしえてください。とびだすピスケ2